販売店ごとに寄り添う仕事。
デジタル化を加速して、
みんなの幸せを実現する。
水志 美佳
トヨタ販売店さんの合併等に伴うシステム変更のご支援を行っています。大切にしているのは、部員一人ひとりの個性を尊重しながら、販売店さんに喜んでいただける仕事を実現すること。一言でシステム変更といっても、販売店さんごとに歴史や背景は違います。それらを十分に理解した上で、求められる対応を行わなければ、良いスタートダッシュを切っていただくことはできません。 大切なのは、システムの「型」を熟知した上で、販売店ごとに寄り添う仕事ができるかどうか。私が強く感じるのは、販売店のスタッフさんやその先にいらっしゃるお客様の幸せのためには、デジタル化の加速が欠かせないということ。先は長いですが、トヨタ・コニック・アルファに集まる知見を活かして挑戦を続けます。